エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2020-10-04から1日間の記事一覧

10/4 大会 U10

大会 U10 vs ボヘミア 8-0 りゅうのすけ4、りょうじん、ゆう2、たつや vs 蹉跎伊加賀 6-0 あおい、らふぁ4、りゅうのすけ 対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。 良いゲーム内容だったと思います。 圧倒的にボールを支配しどんどんゴール…

10/4 TM U8

U8vs 蹉跎伊加賀 対戦させて頂いたチームの皆様ありがとうございました! 今日の試合でゴールを量産出来良かったと思います。 今日の課題である相手をかわしてゴールを目指すことでしたが数回しかできていません。失敗してもいいのでたくさんチャレンジして…

10/4 TM U9

TM U9 vs 蹉跎伊加賀 対戦していただいたチームの皆様ありがとうございます。 本日は狭いコートでのTM 横への繋ぎやドリブルではなく縦に仕掛けながらのパスやドリブルを目的として試合を行いました。 普段のドリブル練習は綺麗にかわせても相手選手がいると…

10/3 全日リーグU12

10月3日(土)全日三次リーグvsボヘミア1-3りゅうご対戦して頂いたボヘミアの皆様ありがとうございました。いつも応援して下さる保護者の皆様、エストレアの選手達ありがとうございました。全日リーグもいよいよ最終に近づき負けれない試合がたくさんある中で、…