エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2021-01-30から1日間の記事一覧

1/30 小学生大会 U11 1st

1月30日(土)小学生大会 U11 1st会場 JグリーンS16vsボヘミア3-1よんう、あき、ひろと保護者の皆様、応援ありがとうございました!よんうのスーパーゴールがネットに入った瞬間、ガッツポーズをしました。笑練習から伝えてた、よんうは決めれるDF練習でも良…

1/30 TM U10・U11

U10 vs ジュネッス vs 虎ジュニア vs AVANTI関西 U11 vs 南港サウスマン vs 虎ジュニア vs ジュネッス 対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。 U10 奪ったボールを広く展開。 これが全くできてませんでした。 もっと落ち着いて ボールをも…

1/30 TM U9

vs DREAM vs 天王寺FC 対戦していただいたチームの皆様ありがとうございます。 今日伝えたテーマは意識できましたか? ・コートを広く使う ・パススピードを上げる。 自分で振り返ってみてください。 もっともっとコートは広く使えますしもっとパススピード…

1/30 TM U8

vs DREAM vs AVANTI関西 対戦させて頂いたチームの皆様ありがとうございました! 全員が戦う意識が良く攻守の切り替えが出来るようになってきました! ボールを持っていない選手の動き方や周りをみるところがまだ攻守ともにまだまだで失点され続けたり得点を…