エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U10・11 

12/13(土)

TM  対尼崎南

15分ハーフ 8人制

 時間 10時キックオフ 14時30分まで

 

 

コメントです

尼崎南のU-10・11の皆様、時間いっぱいTMありがとうございます!

 

小学生大会に向けてチームの形が良くなってきていると思います。

良いリズムでの攻撃のときは仕掛けながらパスを繋ぎ、裏に抜けて決めてました。この形が常にできるわけではありません。できないときこそ考えて動いて自分達でその形にする。ことをしっかり意識すれば成長に繋がると思います。

あとはパスの技術を上げていくことが大切ですよ!軽いパス(プレー)は失点に繋がります。

チャレンジするパスは(前線)どんどんチャレンジして!ちゃんと繋がなければいけないパスはしっかりと繋いでいくことを心掛けて下さい!!

試合まで1週間もありません。今やらなければいけない練習と体調管理はしっかりしましょうm(__)m

 

1年生~3年生へ

久々にTMを見ました。まだまだ足りないことが多いけど、ボールをうばいにいくやドリブルをしかけることは(チャレンジ)できていましたよ!

まずはあいてをかわすこと、シュートをうつこと、をあたまのなかにいれてひびの練習をとりくんでください(^_^)