エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

クリスマスカップ結果発表

キッズの部

ドリブル賞

さや れいなちゃん

優勝

全員~!!(笑)

得点王

さかもと しょうくん

MVP

げん らふぁくん

 

幼児の部

ドリブル賞

まつもと しょうまくん

優勝

ジバニャンチーム!!

準優勝

ウィスパーチーム!

得点王

なかもり りつくん

MVP

まつもと しょうまくん

 

1年の部

ドリブル賞

小林 虎大郎くん

優勝

ドライブチーム!!

準優勝

ガイムチーム!

得点王

田中 球虎くん

MVP

長井 海音ちゃん

 

2・3年の部

ドリブル賞

門田 琉

優勝

アーセナルボーイズ!!

準優勝

チェルシー関西!

得点王

門田 琉

MVP

平井 陸斗

 

4~6年の部

ドリブル賞

古川 晃平

優勝

セレッソ龍!!

準優勝

ヴィセッル松下!

得点王

徳永 薫平

MVP

龍 大公

 

コメントです

たくさんの参加ありがとうございます\(^o^)/みんなにとってすごく楽しい一日になれたかな。。コーチたちはみんなが頑張って走る姿や笑ったり、泣く顔、悔しそうな顔‥‥いっぱいみれてすごく良かったです!!

スポーツをすることでいろんな成長がみれましたね。選手同士で応援したり、6年生お兄ちゃんたちが指導してくれた姿には感動です!!!!

そしてサンタさんが来たときはビックリですヽ(^o^)丿

サンタさんありがとう~笑

今回初のクリスマスカップは来年も必ずありますので、また参加してくださいね(^^)v

 

保護者の皆様へ

お忙しい中、クリスマスカップに参加して頂きありがとうございました。クリスマスカップが開催できたことと無事に終われたことは、いつも保護者の皆様のご理解、ご協力のおかげです。子どもたちが来年も成長できるように一生懸命指導、子どもたちと向き合っていきたいと思います。来年もよろしくお願い致します。