エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

カナリアンズCUP U11

カナリアンズCUP U11


対 大成

2ー0

ゆうへい2


対 アイリスFC住吉

0ー0


大阪市SS2001白鷺

5ー0

すばる3 、ありき、ゆうへい


予選2位通過

決勝トーナメント進出


対 バレンティア玉串

1ー0

ありき


対 アイリスFC住吉

0ー0  (PK 3ー2 )


結果   優勝‼︎


今回はU11で初の優勝ができたことと、強豪チームがいる中で勝つことができたことも選手にとって良い経験になれたと思います。

また、無失点で勝てたことも良かったですよ!PKで2本のスーパーセーブをみせてくれた、りゅうた^_^!

みんな、優勝おめでとう‼︎


ただ、課題はまだまだあります!

守りに入らない!しんどい時でもエストレアらしいプレースタイルを変えない!

どんな相手でもドリブルを仕掛けて打開する!!そして決める!!!

常に点を取りに行きましょうね。


MVPのきはら りゅうた!

そしてふたはピース?笑

f:id:estrellafc:20150308231912j:plainf:id:estrellafc:20150308231820j:plainf:id:estrellafc:20150308231859j:plain