エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM ヴィッセル神戸

7月18日(土)
TM  U12   U11

U12
20分ハーフ
1本目、2本目

2ー4
すばる、ゆうき
5ー2
すばる3、ゆうき、こう
15分
1本目、2本目
2ー2
ありき、ゆうき
2ー0
ありき2

U11
15分ハーフ
1本目、2本目

0ー10
1ー6
どひょん
15分 
1本目
1ー1
けいご(原)

U12
本日は忘れ物、遅刻、体調管理がしっかりできていない選手が数名いましたね。
サッカーをやる以前のことで注意するのは残念です…今後は気をつけましょう。

一本目以外は負けていませんが、点の取られ方が全て自分達のミス…

何度も同じミスする場面もありましたが、何故か考えてますか。
同じミスで同じ失点は、次の試合でも絶対にミスをします。

ただ、得点シーンは非常に良かったです。自信をもってどんどんチャレンジしましょう!

今後の課題として
ボールをもらう、周りをみる、その後のプレー、出したあとの動き、まだまだできていませんが、この夏にしっかり成長して行きましょう。


U11
本日は沢山点を取られましたが、2得点ですが、得点することもできましたね。
内容は全然ですが成長は感じました。


ただ、一人一人が責任あるプレーは全くできてません。
ミスをしたあと、ボールを出したあとの動きは1からやり直しです。

また最後まで走る、声をだすことも中途半端の選手が多いです。
マイナスな声はいりません。
選手同士がもっと試合に勝ちたい気持ち、チームのために走り、声を出し続ける。単純なことかもしれませんが、継続してやることはすごく難しいです。
意識して継続していきましょう。

最後に帰りの駅の中で、人のボールを蹴っている選手がいました。
監督に怒られどう感じましたか。
蹴られた選手の気持ちを考えましたか。
周りの人に迷惑がかかることを考えましたか。
今日のミーティングで感謝の気持ちをもつことを伝えましたが、全く伝わってないことに残念です。


保護者の皆様
暑い中、応援ありがとうございました。
いつも感謝しております。

ポテト大好きな選手
f:id:estrellafc:20150718224958j:plain

f:id:estrellafc:20150718225013j:plain

暑い中ありがとうございました!
f:id:estrellafc:20150718230843j:plain