エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 7月26日 交流試合

U12 7月26日  交流試合


アバンティー枚方

4ー0

ゆうや、ありき、けいご、ゆうへい


アバンティー城南

3ー0

ゆうや、きょうへい、ありき


アバンティー枚方

1ー1

てんし


アバンティー城南

2ー0

ありき2


アバンティージョツール

7ー2

こうたろう3、こう、ゆうへい、けいご、ふうた


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございます。

またよろしくお願いします。


今回の試合では、暑さで戦えない選手がいましたね。体力のこともありますが、気持ちで負けてる選手もいました。

自分自身の問題でもあります。これからの20分ハーフで戦うことは絶対できません。普段の練習から意識して練習に取り組で下さい。


テーマ

情報を伝える、ボールを回しながら裏を意識するでしたが、全然できていませんでした。


考えてプレーしている選手は数人。

チームの為に動く、声をだす、仕掛ける。もっともっと頭で考えプレーをしていきましょう。


技術があっても頭で考えなければ良いプレーはできません。

次の練習から意識してやっていきましょう。



f:id:estrellafc:20150727181538j:plain



カメラ目線のしんのすけ。笑
f:id:estrellafc:20150727181608j:plain