エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

7月28日(火)TM U8

7月28日 TM
シューダイ  U8   10分 11本

1ー0
ゆうすけ
6ー0
ゆうご4、ゆうすけ2
5ー0
りつ3、はやと、しょうま
0ー2
0ー1
0ー1
1ー0
とわ
2ー0
ゆうご2
2ー0
しょうま2
1ー0
ゆうすけ
1ー1
みお

本日は暑い中みんなよく頑張りましたね。勝ったり負けたりの試合でしたが、今日の試合はみんなどうでしたか。
もっと練習して上手くなりましょう!

1年生
2年生相手によく走ってましたね。
前回の試合でも伝えましたが、フェイントを沢山することはまだまだできていません。ただ、何度かチャレンジしてる姿は良かったです。
練習で教わったことをどんどん試合でやっていきましょう!

2年生
久々に試合をみましたが、前向きなプレーは良かったです。
相手に負けない強さは普段の練習の成果がでてきています。

ただ、仕掛け方がまだできていません。
どこに相手がいるのか、どこにかわしたらシュートまでいけるのか。
もっと周りをみることをしましょう。

最後にOGが2失点ありましたが気にしないこと。
ボールを追って最後まで諦めず足を伸ばした結果OGでした…でも懸命なプレーは悪くありません。
これからも頑張って練習していきましょう!!


写真は、
メッセージ弁当!!嬉しいね〜
f:id:estrellafc:20150728230823j:plain

f:id:estrellafc:20150728231009j:plain