エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

ラグダイア杯 U7

8月22日(土)
ラグダイア杯  U7

対高槻南
8ー1
りつ3、とわ、そうた、ひでとら、るい、はやと
対ドリーム
1ー2
しょうま

3ー7
しょうま、りつ、そうた

2ー3
ひでとら、しょうま

対山田クラブ
3ー1
しょうま、みお、りつ


対高槻南
8ー0
しょうま2、ひでとら2、ひろと2、りょうま、じゅん

内容
強豪のドリーム、アバンティー茨木との試合は走る、ごーるに向かう気持ちがあまりなかったですね。
まだまだ技術が足りないのは仕方ないとしても、走る
ことやゴールに向かうことを諦めてしまうと負けてしまいます。

ドリームとの試合で、しょうまのドリブル突破からのシュートは素晴らし先制点。
相手のチームも焦っていたにもかかわらず、自分達のミスからの失点はもったいなかったですよ。
またシュートを決められ、笑っている選手がいましたが、試合に全く集中できていない証拠です。
もっとサッカーの試合を楽しんで下さい。

そして今日の試合はもったいないです。

まだまだ練習が足りないですが、明日からまた頑張っていきましょう。

f:id:estrellafc:20150822233927j:plain