エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM12 交流戦

11月3日(火)
交流戦   大阪市ジュネッスU12

20分×5
大阪市ジュネッス1st
3ー0
すばる2、OG
0ー2
1ー1
てんし
1ー2
ありき
3ー0
すばる3

20×4
大阪市ジュネッス2nd
0ー4
1ー1
りょうせい
0ー2
0ー3

内容
相手の気持ちの強さに負けず、よく戦ったと思います。
縦の意識・守備・ボールがない時の動きも良く、得点に繋がるプレーもみれ満足と言いたいのですが…失点の仕方が悪かったですね。
同じ失点を二度もする選手もいましたが、考えてプレーしてますか。
厳しく行けよ!とチームの選手も言ってましたが、本当にわかっているのか。
しっかり理解してチームの為に戦って下さい。

本日のMVPは攻守に活躍し素晴らしいゴールをきめた、てんし☻
得点のプレーはどれも素晴らしかったです。
ありきの幻の一点があれば…笑
ありき、ごめんね!笑

いよいよ、決勝トーナメントが今週です!!
絶対に勝ちましょう!

f:id:estrellafc:20151103235549j:plain