エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

育成2~5年生 TM

育成2~5年生 TM
@鶴見緑地人工芝G

vsパスドゥーロ3・4年生

パスドゥーロの皆様ありがとうございました。
今日は2~5年生でTM、限られた時間の中で出場時間も短くなってしまい、すみませんでした。

その中でチビリン後の2~4年生、言われなくてもいつもより声が出ていたし、頑張ろうとする姿勢が伝わってましたよ!まだまだ全員とは言えませんが、1人から2人、2人から3人、時間はかかるけど楽しみだなと感じました!

5年生、試合時間が短いため待ち時間はダッシュ…3・4年生相手にフィジカル、スピードで勝つよりも、ドリブル、パス、シュートなど技術で勝る場面がもっと見たかったなと思います。

ひでコーチ