エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

全日大阪府中央大会

11月21日(土)
全日大阪府中央大会

対八尾大正
0ー3

大阪府ベスト32


全日本少年サッカー大会 大阪府予選、大阪約300チームからわずか32チームだけが立てる最高の舞台。
一回戦の相手は大阪府NO1と呼び声が高い八尾大正との試合でした。

結果は0ー3の負けでしたが、前半は互角以上の戦いを選手はしてくれました。
幻のゴールもありましたが、、、

後半は失点したあとが非常に悪かったですね。
みんなは1失点したらやる気が下がるの?取り返そう、最後まで戦うサッカーをしようと思わなかったの?

それ以上に、もっと戦うサッカーをしたら、裏に抜け出す動きができたら、ポジションの変更ができたらと、凄く自分の力の無さに選手達に申し訳ないと感じました。

勝ちたかった。勝たせてあげたかった。
この気持ちを忘れず、次の大会でもう一度中央大会に出場しましょう!
そして来年の6年生に全国にいってもらいましょう!!本当に負けるのは嫌いです!!!


応援に来て頂いた保護者の皆様、OBの選手、生徒のみんなへ

本日は応援ありがとうございました。
負けた後の選手の顔はみれないですね。
本当に悔しかったですし一緒に泣いてしまうからです。笑
でも、この悔しさがあるから強く、そして成長させてくれるのです。

明日からまた一緒に頑張って成長していきますので、応援よろしくお願いします☻

f:id:estrellafc:20151122013159j:plain
f:id:estrellafc:20151122013215j:plain