エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U8・U9 TM vsLSA・登美丘

U8・U9 TM
@城地学園総合G

◆U8
①LSA
2-0
ゆうすけ、ゆうご

②登美丘
6-0
しょうま、りつ、ゆうすけ2、ゆうご2

◆U9 vsLSA
①2-1
げんき2

②0-1

③3-1
げんき2、しゅうご


LSA・登美丘の皆様ありがとうございました。
◆U8
ボールを持ったらとにかくドリブル!
相手ボールになったら走り回って奪う!
取られてもすぐに取り返す、何度もチャレンジできていました!
その結果、終始ワンサイドゲームで展開することができました。
1年生2人も凄く頑張っていましたね!
2年生相手にもゴール!今に満足することなく、もっともっと練習頑張っていこう!

◆U9
気持ちが伝わってくる選手が多くなってきましたね!全試合とは言えませんが、今日のメンバー全員から感じることができました!
1試合通して闘える選手、そうでない選手何が違うのか?頑張って出来ないのであれば、今の頑張り以上にもっともっと頑張らないといけません。
絶対に自分で限界を決めないこと!今日の試合を見て、全員がまだまだ成長できると確信できました。
細かいところで言えば、ボールを受ける時の身体の向きをもっと意識していこう。
絶対に正面で受けにいかないこと、ゴールを意識した身体の向きを作ってください!

今現在、げんき・るい・ゆうごの3人がリフティング1000回越えています。年内に全員が1000回達成することを期待しています。
もっともっと上を目指していこう!

ひでコーチf:id:estrellafc:20151129192728j:plain