エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9 TM vsリップエース

U9 TM vsリップエース
@はるみ小学校G

12分10本
0-1
2-0
げんき、けんたろう
0-0
0-0
1-1
ゆうすけ
2-1
ゆうご、りつ
0-1
0-2
0-3
1-2
ゆうすけ

リップエースの皆様、ありがとうございました。
4本目までのメンバー、ボールを持っている時のプレーは凄くよくなりましたね。ただ、姿勢を崩したままパスをする場面が多かったかなと思います。
取られそうだから味方に預ける、そんな逃げるパスを減らしていこう!パスで逃げるなら、ドリブルで立て直そう!相手はどっちから来ているの?
あとは、ボールを持っていない人のポジションニング、キーパーを含めて7人がどこにポジションを取らないといけないのか、休んでる時間はないですよ!常にパスコースに顔を出していこう!

5本目~のメンバー!8人だけで本当によく頑張りました。他人任せのプレーも少なく、積極的にプレー出来ていました!最後の方はバテバテでしたが、普段から今日のようなプレーが出来れば、今後が凄く楽しみだなと感じました!

ひでコーチ