エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9 Denpo March Cup

U9 Denpo March Cup
@伝法小学校外グラウンド

◆予選
vs島屋SC
3-0
るい、げんき、けんたろう

vs東淀川FC
5-0
げんき2、るい、けんたろう、しゅうご

予選1位通過

◆決勝トーナメント
vs摂津イレブン
10-2
どふん2、げんき3、るい2、しゅうご、りょうたろう、みお

決勝
vs島屋SC
0-4

結果…準優勝


主催の伝法FC、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
決勝では、予選で勝っている相手に完敗…
とにかくまだまだ技術不足!なにより自分達より、相手の方が勝ちたい気持ちをプレーで表現出来ていました。
来月からは高学年と呼ばれる学年になります。技術だけではなく、もっともっと精神的にタフにならないといけませんね。ここ数試合、負けなしが続いていただけに、良い機会だったと思います。
4月からは、この中から6年、5年の公式戦に出場する選手も出てきます。秋にはチビリンも…
またイチから鍛え直していこう。

本日の卒業カップ、応援に来てくれてありがとうございました!
6年生のプレーを見て、なにを感じましたか?
U9の選手の想像以上に努力してきた結果です。
ただの憧れ、目標にするのではなく、今の6年生を越える選手がたくさん出てくることを期待しています。

保護者の皆様、連日の引率・応援ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

ひでコーチ
f:id:estrellafc:20160320163415j:plain

プレーに責任をもつ
f:id:estrellafc:20160320163820p:plain
f:id:estrellafc:20160320163843p:plain
「考える」から『感じる』へ
f:id:estrellafc:20160320164023p:plainf:id:estrellafc:20160320164039p:plainf:id:estrellafc:20160320164057p:plainf:id:estrellafc:20160320164131p:plainf:id:estrellafc:20160320164205p:plain