エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U10 コパセンアーノ

U10 コパセンアーノ
@三木防災人工芝G

◆予選
vsセンアーノD
0-9

vsVOICE(愛知)
0-7

◆3位リーグ
vsJBF B
6-2
げんき2、けいご、ゆうすけ、ゆうご(は)2

9チーム中7位

◆TM 20分1本
vsJBC A
0-1

主催のセンアーノの皆様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
予選では強豪チーム相手に完敗でしたね。
良いリズムの時もありましたが、まだまだ判断が遅く、相手の狙いどころにボールを動かしてしまう、もっともっと逆をついていかないといけないし、素直にプレーし過ぎかなと感じました。特に体の向きがプレーの進行方向になっていました。あとはいつも言い続けている球際!1回で取れなくても、2回、3回続けて取りに行けるようにならないとダメですね。

最後のTMに関しては、メンバーを入れ換えた直後から凄く良いリズムでボールを動かせていたし、その中でドリブルで相手を剥がす、剥がした後の判断が良く、観ていて面白いなと感じたし、まだまだ成長できるなと思いました。

遠方まで、引率・応援して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

ひでコーチ