エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U10 TM vs伝法FC

U10 TM vs伝法FC
@伝法小学校外G

15分8本
1-3
ゆうすけ
1-1
けんたろう
1-1
げんき
0-1
3-0
げんき2、けんたろう
0-7
6-0
ゆうご(は)、げんき3、けんたろう2
1-0
げんき

伝法FCの皆様、何時もありがとうございます!
2チームで、たくさん鍛えてもらいました。
相変わらず、伝法FCの選手達は上手いなーと感心させられました!
自チームは…立ち上がりから、何かパッとしない、何か元気がないなぁと感じ、単調な攻撃・他人任せ、見事に負け越し。
コーチも含めて、その『何か』とは何かを考えないと著しい成長は見えてこないのかなと。
チームとしてサッカーをすることはもちろん大切ですが、個と個が結びつかない、オートマチックなサッカーって感じで、終始モヤモヤする内容でした。

明日は2つに分かれての活動となりますが、与えられた場所で各々頑張っていきましょう。

ひでコーチ
f:id:estrellafc:20160409212811j:plain