エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 TM vsバレンティア玉串

U12 TM vsバレンティア玉串
@鶴浜緑地G

◆20分H
2-1
げんき、るい
0-6
3-1
どひょん、るい、げんき

◆15分H
0-0

バレンティア玉串の皆様、ありがとうございました。
公式戦と同じ、20分ハーフでの試合をさせて頂きました。
1試合目、コーチの予想以上に良いサッカーが出来ていました。DFラインから丁寧に繋ぎつつ、相手の逆・裏をとる場面も多く、成長の見えた内容でした!が、それも1試合目まで…
時間が経つにつれ、相手の逆・裏をつくプレー、ボールを受けるタイミング・早さ、ファーストDFの決定の遅さ、課題が浮き彫りとなりました。
この課題を練習から常に意識して取り組むこと、もっともっと試合経験を積み、技術・経験値ともに積み重ねていこう!
今日出来たことは明日も継続する!
今日出来なかったことは明日出来るように!

ひでコーチ