エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U-7 TM vs白鷺2001・デルソナ

4月16日(土)
U-7 TM 

vs白鷺 
1-1 △ 
ゆうき 

vsデルソナ
2-4 ⚫︎
ひろと×2
 
vs白鷺
2-0 ⚪︎
ひろと×2

vsデルソナ
0-11 ⚫︎

対戦していただいたチームの皆さま、ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。

まずは初勝利おめでとう!!
暑い中すごく走ってたと思うし、学年も相手の方が上。その中で点を決めることが出来たことは良かったと思います。

前回はなかなか点を決めることが出来ませんでしたが、今日は決めることができました。 
これが成長だと思います。

練習をしていたダブルタッチでかわすことが出来たり、自分たちでパスを繋いだ場面もありましたね。しかもその流れで点を決めたことは素晴らしいです!

しかしまだまだ試合中に砂をいじったり、ボーッとしている場面もありましたね!

そのような部分も含めて、練習から成長していこう!
 
保護者の皆さま、応援・送迎ありがとうございました!
かなり暑い中ハードでしたが、子供達に勝ち試合を経験させてあげられたことは良かったと感じています。
これを機にさらに練習から熱を入れて頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

みねがみコーチ