エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U9・U8

4月23日(土)
TM U9・U8
vsAVANTI東大阪
 
1-3
ひろと
1-4
ゆうき
0-5 
0-4

立てた目標をどこまで達成できましたか?
まだまだ試合中に集中が切れてしまう場面がありましたね。
それでは試合には勝てませんよ! 
勝ちたいなら勝つために走らないといけないですし、相手よりも頑張らないといけない。
そしてサッカーは8人でします!
7人が頑張っていても1人が頑張っていなかったら良い結果は出ませんよ。
サッカーの技術以外にも大事な事も含めて、成長していこう!

みねがみコーチ


2年生
力強いドリブル、周りをみる、パスが、まだまだできていませんでしたね。
結果より内容をもっと意識していきましょう!

3年生
もっと良いプレーを継続しないといけません!やれるから厳しく伝えているんですよ。
まだまだ上手くなれます!
これからも頑張ろう!!

三井