エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U8・U9


4月30日(土)

TM  U8
対アーバンペガサス
対パスドゥーロ

U9
対セレゾン

本日のTMはお腹いっぱいになるぐらいやりました!
対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございます!!

U8
力のあるドリブル、技術はすごくついてきましたね。みていて凄くワクワクしました。
ただ、数人の選手が輝いてました…
チームとしてみんなが上手くならないとダメです!峯上コーチのブログにも書いてましたが、頑張るだけでは上手くなれません。
どうやったら成長できるのか、練習中の話を聞いてやらないと!!

U9
個の力はある学年ですが、頑張ることができてないですね。
もっと競争意識をもたないとダメです。
諦めない、やりきる、声をだす。
そして、サッカーのこと以外に大切なことはあるんじゃないですか?
自分だけのことを考えるのではなく、チームのこと・ために頑張っていきましょう!

f:id:estrellafc:20160430224233j:image
f:id:estrellafc:20160430224246j:image