エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U-7 TM vsパスドゥーロ

5月21日(土)
U7 TM vsパスドゥーロ@吉野町グラウンド

13-0 ⚪︎ひろと10、けんた、ゆうき、あき

9-1 ⚪︎ ひろと4、あき3、ゆうき、しょう

13-1 ⚪︎ ひろと6、あき3、ゆうき3、しゅうざ

パスドゥーロの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

今日の試合は結果の通り、たくさん得点を挙げることができました!
そして点をたくさん決めている選手は、自分からボールを奪いにいっている選手です。
パスを待つという選択も大切ですが、今はボールを奪って、ドリブルへとつなげていこう。

そしてもうひとつ、、、
ピンチの時にどれだけ頑張れるか、真っ先に走ってボールを奪いに行けるか、そこで頑張れる選手はどんどん成長していけると思います!
明日の大会も攻撃だけでなく、守備も頑張ろう!

ひろと・・・20得点おめでとう!素晴らしい!
あき・・・徐々に点が取れるようになってきています!この調子で!
しゅうざ・・・頑張っている時のプレーは本当に上手です!点を取りに行くために、ボールを奪いに行こう!
ゆうき・・・シュートだけでなく、ボールもよく奪えています。あとは甘えずに笑
けんた・・・得点こそ少ないものの、それまでのプレーは良くなっていますよ!頑張ろう!

幼稚園生・・・まずは怖がらずに思い切ってプレーをしよう!みんなのドリブルもシュートも徐々に良くなっているよ!

みねがみコーチ
f:id:estrellafc:20160521205041j:image