エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

石切東杯争奪 1年生大会

6月12日(日)
石切東杯争奪 1年生大会@今池グラウンド

5チーム総当たり

vs石切東FC
1-1 ひろと

vsサルヴァジソウザ
2-1 ひろと、ゆうき

vs柏原市SSC
1-0 ひろと

vs意岐部
4-0 ひろと、ゆうき2、しゅうざ

結果 優勝!
優秀選手賞 山口友幹

大会を主催して頂いた石切東FCの皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました!

優勝おめでとう!!
みんなにとって初めての優勝です!

ここまでみんなが練習を頑張ってきた結果、今日の試合で頑張った結果が今日の優勝に繋がったと思います!
しかし、まだまだ課題や成長できるポイントはたくさんあると感じました。
逆に難しいゲームをよく物にできましたね!
人数が相手よりも少ない中よく頑張りました!!

6月末にまた大会があります。
今日来れなかったメンバーも含め、もう一度優勝出来るようにがんばろう!

 

保護者の皆様、天候も不安定の中引率と応援ありがとうございました!
今日の結果を経て、より自信を深めてくれると嬉しく思います。
次の大会も優勝出来るように頑張りますので、よろしくお願い致します!

 

スタッフ一同

f:id:estrellafc:20160612170739j:image