エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

網野カップ1日目結果 U10

網野カップ 1日目
予選リーグ グループE

vs比叡 0-0

vs峰山 7-1
ゆうご5
りょうたろう
ゆうすけ

グループ2位

2位リーグ

vs茨木郡山 1-1
ゆうご

3回目の網野カップ参加となりました。
網野カップ主催関係者のみなさま、協賛企業のみなさま、対戦していただいたチームのみなさま、ありがとうございました!
2日目となる明日もよろしくお願いいたします。

この合宿を通してプレーにおいても、生活面においてもどこか1つでも自分の何かを変えられなければ、変えようとしなければ参加する意味はありません。
そういう意味で今日の試合では、学年関係なく闘うことはできていると感じました。
何人かからは、本当に変わろうとしているなと感じられるプレーやそれ以外での行動がありました。

急に技術面が向上することはありませんし、急に今まで出来ていなかったことが出来るようにはなりません。

だからこそこの合宿期間の中で、昨日より今日、今日より明日とプレーや生活面の向上を目指しましょう。
 
暑い中よく頑張りました!
 
保護者の皆様、応援に来られた方、ありがとうございました。
 
1位通過はなりませんでしたが、この合宿を通して、順位以上に大切なことを掴んでくれればと思います。
明日も頑張ってくれると思いますので、応援よろしくお願いいたします。

 

f:id:estrellafc:20160806221930j:image