エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

キッズリーグ U9

10月8日(土)

 

キッズリーグ U9

 

vsアーバンペガサス
1ー4
ゆうすけ


vsアーバンペガサス
5ー2
りょうたろう、ゆうご、ゆうすけ、ひでとら、しょうま

 

vsセレゾン
5ー3
ゆうすけ2、しょうま2、とわ

 

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございます。

 

前回のエストレカップU9優勝のアーバンペガサスさんと、試合を2試合させていただきました。

気持ち次第でこんなにもプレーが変わるのか!と思うぐらい、1試合目と2試合目に差がありましたね。

 

特に2試合目はスーパーシュートをりょうたろう、ゆうごが決めたときは鳥肌が立ちましたよ!!

みおは積極的にボールを奪ってましたし、ゆうすけは攻撃の中心になってました。

 

三年は自分達が中心だということをわすれないでください。

 

写真は隣でやっていた、ジュニアユース

ガンバ大阪vsセレッソ大阪

※中学生とはおもえないほどのプレーでした!

f:id:estrellafc:20161009221901j:image