エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

ボスコビィラカップ U9

vsうりぼう
1ー4
ゆうすけ

 

vsHETA
0ー1

 

3位トーナメント

 

vsボルドー東山
5ー1

ともや2、たいち2、しょうま

 

vsソルティーロ
1ー4
たいち

 

対戦して頂いたチームの皆さまありがとうございました。

 

本日はチビリンとカップ戦が、かぶってしまったため、3年生は午前中のみ、午後からは2年生のみで挑みました。

 

午前中の試合内容は
一つのミスから失点で崩れ落ちる場面があり、諦めて走らない選手もいました。

そこからの3失点は本当にもったいないですし、気持ち次第で全然勝てると思いましたよ。

 

ちなみに優勝はうりぼうさんです!!

 

攻撃はサイドのゆうすけ中心に素晴らしいプレーか沢山あったのですが、シュートが入らず…笑

 

ゴール前での落ち着いたプレーをもっと練習しないといけないと感じました。

 

また、ユニフォームが破れても闘う姿はたくましくなったと感じましたが、まだまだ褒めずに厳しくやっていきます。笑

 

午後からは2年生中心になり、まずは寒かったので、けいどろからスタートでした!


一緒にやったのですが、すぐにバテバテ、捕まる。笑
子ども達の体力はすごいです!!

 

試合内容は

・全員がまだまだボールにからまない
・周りを見れる選手、見れない選手

・動きながらボールをもらう

・テクニックがない

 

練習でやったことを試合で使うようにしないと!!
そのための練習ですよ。

 

あとは守備に対するプレーが全くできてない。
りつがどれだけ頼れる選手か、すごくわかった試合になりましたね。

 

明日からも頑張って練習していこう!

 

※チビリンに参加した選手へ

チビリン予選リーグ突破おめでとう!!
3年生、りつの大活躍とコーチから話を聞いています。


次はトーナメントです(^o^)


絶対勝って、中央大会に行こう!!4年生頼んだぞ!!

 

写真は、オシャレしゅうざくんです♫笑

f:id:estrellafc:20161105224301j:image