エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U10 TM

U10 TM
@柏田小学校G

15分H×4試合
vsイーリス生野
①8-0
ゆうすけ、ゆうご(は)、どふん、じゅんいちろう2、しゅうご2、はるき
②6-0
げんき2、けんたろう、ゆうご(や)、りょうたろう、かいせい

vs柏田
①0-2
②0-6

柏田の皆様、イーリス生野の皆様ありがとうございました。
柏田との2戦は、相手のアプローチの速さ、球際の強さ、速くて上手いドリブル、縦への推進力に完敗でしたね。
自分達に足りない部分、目指すべきモノがはっきりしたと思います。
3年~6年で練習しているから、難しい部分もありますが、もっともっと個の部分を磨かないといけないし、もう一回原点に帰らないといけないのかなと思いました。