エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 MUFG vs加美北

U12 MUFG
@JグリーンS13


vs加美北
2-1
けいご(は)、りょうま


対戦して頂いた加美北の皆様、ありがとうございました。

アルバ戦に引き続き、どこまで出来るのか非常に楽しみでした。結果は、2-1の逆転勝利!
約半年間の公式戦の中で、結果・内容ともに初めての合格ライン!ナイスゲームでした。

厳しいことを言えば、まだまだ6年生のアプローチのスピードが遅く、連続性もなく、相手に自由にプレーさせてしまっていましたね。それに対して4年・5年がカバーしている状況…
そこを改善出来れば、絶対にもっともっと強くなれます!

後半に関しては、目を見張るものがありました!
特に、りょうま・どひょんのスピードに乗ったドリブル。めちゃくちゃ上手いやん!速いやん!普段からやれよ!って思いましたが…

迷わずにどんどん自分を表現していってください。
それも、自分勝手な傲慢なプレーでは、チームの中で、他者との関わりの中でプレーしてください!

最後のシューダイ戦、必ず勝って予選突破しましょう!