エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U10 OJリーグ

U10 OJリーグ

@大領G



vs大阪市ジュネッス

3-4


vs南港サウスマン

3-2



対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。


チビリンも終わり、久しぶりに4年生だけで試合でした!じゅんいちろうのケガもあり、全員がフル出場。内容は可もなく不可もなくってところでした。自分がどこでプレーしてるのか、特に相手コート、ペナルティエリア付近でのプレーに怖さがありませんでしたね。唯一、げんきだけが常にゴールを意識してプレー出来ていました。どこで突破するのか・運ぶのか。何時味方に繋ぐのか。相手の状況、自分の状況を常に把握しながらプレーしてください。


守備に関しては、インターセプト・ボール奪取、決して突っ込むだけの守備ではなく、積極的な守備を心掛けましょう。


1人1人の質を上げていけるよう、コツコツ頑張っていきましょう!