エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 セルリアンカップ

U12 セルリアンカップ

@古市スポーツ広場



vsLazo

0-4


vsKing

3-1

げんき、りょうま、かいせい


vsボランチ

0-8


vs港南

0-2



主催のボランチ大阪の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。


MUFGの良い流れから、セルリアンカップに臨めると思っていましたが、体調不良・ケガにより2名欠席と、非常に残念でした…


試合のテーマとして、最近練習でやってる、2vs2、2vs2+フリーマンのイメージを持って取り組みました。


2試合目、3試合目はボールを中心に、周りの選手が常に関わり、前進することが出来ましたね。ボールを持ってない選手が、相手を基準に常に動き続ける、1回の動き出しで終わるのではなく、2回3回と連続してプレーしてください。


4試合目は、体力的にも厳しいものがありましたが、全体を通して、凄く楽しみな、まだまだ成長出来るなと感じる試合になりました。


継続して練習して行きましょう!


P.S風邪等が流行っています。手洗いうがい、食事、睡眠、体調管理を十分にしてください。また、マスクでの予防など徹底してください。