エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U7 TM

1月8日(日)

U7 TM

 

vs青英学園サッカークラブ
2-0
ひろと2

 

vsFCサルヴァ
0-2 

 

vs青英学園サッカークラブ
2-0
ゆうき ゆうが

 

vsFCサルヴァ
0-3 

 

vs青英学園サッカークラブ
4-0
しゅうざ ひろと3

 

vsFCサルヴァ
0-1


青英学園サッカークラブ、FCサルヴァの皆様、ありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します。


雨の中での試合となりました。
いつもと違う状況の中で「いつも通り」のプレーができたのか、「いつも以上」のプレーができたのか、そうでないのか。

 

それは頑張ったかどうかにも通じる部分です。

 

シュートが雨で止まっちゃう、軸足で踏ん張れない、ドリブルが重い。

雨ならではの経験が出来ましたね!

 

 

今日出来なかったことを、次はどうするのか?


答えを先に見ようとしてもうまくいかないよ。


まずはその問いに辿り着けるように、練習を頑張ってやろう。


来週も試合、試合と続きます!
1つ1つ積み重ねていきましょう。


保護者の皆様、引率と応援ありがとうございました!