エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9・8 TM

5月14日(日)

U9・8 TM

vsアバンティー東大阪


アバンティー東大阪の皆様ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。


2年生

今はやることがたくさんあって、まだまだどうしていいかわからない選手がいますね。


でもボールを奪う、ボールを持ったらゴールを目指す。この気持ちはあき、ゆうがが素晴らしいぐらいにありました。

これは全員がやれるようにしような!


今すぐに上手くなれとも、失敗するなとも思ってないから、まずはボールにたいする気持ちを全面に出して下さい。


あとは自主性をしっかりもちましょう!


3年生

プレースピードが少しですが良くなってきてますね。

ボールを受ける前の動きは変わってきたと感じました。

あとはボールをもってない選手がどれだけ関わるかです!!

意識していこう!


あと、ドリブルの仕掛け方をもっと考えていきましょう。

頑張るドリブルから確実にかわすドリブルにすること。

激アツな気持ちで練習に取り組もう!!