エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 TM

U12 TM
@Jグリーン堺S6

15分H×3本
vsS-ACT
0-4

vsガンバ堺2nd
3-3
げんき、けいご(は)、けいご(ひ)

vsリトル
1-5
げんき

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

中央大会レベルのチームと対戦し、何を感じましたか?全く何も出来なかったことはありませんでしたが…全ての面で1つ2つ上でしたね。

チームとしても、個人としても、自分達がどこを目指して取り組んでいくのか、このままだったらどうなる?

6年が少ないから、自分は5年・4年だから、そんな気持ちが少しでもある選手が居てるのであれば、これからの成長は見込めません。

ただ、ほとんどの選手から、希望を感じるプレーを見れることも出来ました。

まずは、全日リーグ、1部で戦えるよう準備していきましょう!