エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9 TM

6月4日(日)

U9 TM(2.3年生)

vsガンバ堺

vsS−ACT


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。


本日は午前中、練習・午前はTMと終日よく頑張りましたね。

この頑張りが今後の成長につながりますので、信じて日々の練習や試合を頑張っていう行きましょう!!


U8

前回のブログで伝えましたが、あきを中心に今回の試合も良いプレーができてました。

ただ、ゆうき・ゆうが・けんたもしっかりボールに絡む動きやボールを持ったときの積極性は素晴らしいかったです。

あとは相手よりも先にボールをさわることを、どんどんチャレンジしていきましょう。


ひろとはもっともっとサッカーのルール覚えること!

そして2年の中でスピードは抜群に抜けているからこその、ひろとにしかできないドリブルを身に付けてもらいたいです!

頑張れ!


じょーいは、諦めないこと!そしてサッカーの楽しさをしっかり伝えたいと感じました。

楽なスポーツはないよ!!

努力をするから試合で活躍できるんですよ!

みんなと一緒に頑張ろうな^_^


U9 

良いプレーはたくさんありましたが、相手のプレッシャーがない中での、仕掛けるプレーが少ないのは残念でした。


もっともっと仕掛けるサッカーをしていきましょう!


どのポジションでもできるように!!