エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 OJリーグ

U12 OJリーグ
@大領G

vsパスドゥーロ
1-1
ゆうすけ

vs南大江
5-0
ゆうすけ4、ゆうご(は)

vs新平野西
4-0
けいご(は)3、ゆうすけ

運営して頂いた大阪市ジュネッスの皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました!

全日初戦まで、1週間を切りました。
現状…自信を持って、U12で闘える8人を送り出すことは厳しいかなと感じています。

ゆうやにしろ、5年・4年にしろ、選ばれてピッチに立っている以上、もっと歯食いしばって、喰らい付かないといけないのでは?

下手くそでもいいから、味方の選手にも伝わるぐらい、声出して、体張って、プレーしてください。まずはそこから!ビビってサッカーしてても楽しくないよ!

厳しいことを問い続けていますが、今週の全日リーグ、しっかりと勝ち点3を取りにいきましょう!