エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9 TM

6月17日(土)

U9 TM

vs島田FC

vsパスドゥーロ


対戦していただいたチームの皆さま、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。


選手のみんなは暑い中、本当にお疲れ様でした。

これからも暑くなるので常に集中力を上げることを意識して下さい。


本日のTMとしては、プレッシャーがないなか、どれだけ自分でドリブルができるのか、良い判断ができるのか。

ここを見てましたが、パスでごまかす選手がたくさんいましたよ。

ゴールにつながる・チャンスになるパスなら全然大丈夫ですが、下げるパス・下がるドリブルが多かったです。


もっともっとゴールにいかないと!

もっともっとシュートしないと!

もっともっと走らないと!

ここを明日の試合で意識してやっていこう。


攻めるサッカーをして負けるなら全然大丈夫です!!

絶対に成長につながります!!

明日は絶対に最後まで全力でやろうな!


p.s  太鼓の達人しっかり練習するように!笑


f:id:estrellafc:20170617203220j:plain