エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

吹田南杯 U7

11月11日(土)

吹田南杯 U7


エストレアA

vsプライマリーカラー

6ー1

しょう2、けいすけ、しょうた、けんと、しゅう

vsJUMP

12ー0

けいすけ5、しょう4、しゅう3

vs玉川学園B

1ー2

しょう


予選2通過

vsサクラユナイテッド

4ー0

けんと2、けいすけ、しょう

vs吹田南

7ー0

しょう4、けいすけ2、りょうじん、けんと

12チーム中 4位


エストレアB

vs桜ユナイテッド

3ー1

るな、りゅうき、せいご

vs吹田南

2ー3

りゅうき、しんたろう

vs高倉JSC

8ー0

りゅうのすけ6、こた、りゅうき


予選1通過

玉川学園B

2ー3

らふぁ2

玉川学園A

2ー2

らふぁ、りゅうのすけ

12チーム中 3位


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。


練習で伝えている、ボールの持ち方やドリブルの仕掛け方は良くなってきていましたね。

練習を一緒懸命やっているからですよ!!

あとはドリブルの基礎練をしっかりやりましょう。

以前にくらべたら上手くなってますが、まだまだドリブルの運び方が悪いですよ!


今回の試合は勝ち負けより、一年生の負けん気の強さとチーム一丸となる姿は、どの学年を見てもピカイチでした!!

技術はまだまだですが、これからの成長は間違いなく急成長できると感じてます。


君たちは上手く、強いチームになれます。

日々の練習をしっかり頑張りましょう!


f:id:estrellafc:20171112232054j:plain