エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9 TM

11月26日(日)

U9  TM

vs南港サウスマン

vs高槻郡家


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。


・選手同士で声をだす

・得点にこだわる

・ポジションチェンジ


自分達の得意なポジションだと、ボールを奪われることなくポゼッションサッカーができてましたね。

動く、仕掛けるのイメージは良かったです。

(もっともっと全員が仕掛けれる選手に)


ただ、ポジションが変わると迷いや消極的になってましたよ。


選手同士で話し合い、常に良いイメージでサッカーできるともっと楽しくなると思います。


最後に、すねる選手がいましたが、意識の低いことをすれば試合には出れません。

なんのために試合に参加しているのか、しっかりと考えて下さい。


f:id:estrellafc:20171126174149j:plain