エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U10

6月17日(日)

TM U10


vs南港サウスマン

vsアバンティー城南


対戦して頂いたチームの皆さま、今後もよろしくお願いします。



4年生は公式戦に向けてのTM。

3年生はポジションをしっかり覚えるTM。


4年生

チームのために全力でプレーをしないといけない選手が、全力で走れていませんでしたね。

そこから失点に繋がりますし、得点も奪えないですよ。

常に、しゃべる!常に、走る!

ここをしっかりやりましょう。


3年生

動き方がわからない選手が多いですね。

そこは何度も何度も伝えていきます!

あとは、走ることが苦手な選手も多く見られました。

そこは気持ちが大切です。

今はしんどいと思いますが、走れるようになれれば、自信に繋がります。

自分を、信じ頑張りましょう!


f:id:estrellafc:20180621131806j:plain


f:id:estrellafc:20180621131851j:plain

f:id:estrellafc:20180621131922j:plain