エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U9・ 11・12

1月14日(月祝)

TM U9・ 11・12


v s TSA


対戦して頂いたTSAの皆様ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。


本日のTMはU 11のメンバーが足りなく、U12メンバーの選手に参加してもらいました。U12の選手にはかなり迷惑をかけました。


流夏、悠介はケガにも関わらず見学ありがとう!!


U9


・動く

ファーストタッチ

・判断力


まだまだやらないといけないことだらけの学年。

やれば絶対に成長できる選手ばかり!

これから厳しく指導していきます。笑


U 11・12


ハードワークができているときは、素晴らしいプレーがたくさんあり、走れなくなると必ず失点する。

しんどいのはわかりますが、サボることは絶対にしない。頭はフル回転。

全ては自分達のために!

f:id:estrellafc:20190114203048j:plain