エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U8

1月14日 (月祝)

TM U-8


vs TSA 


対戦していただきありがとうございました。


昨日、攻守の切り替え

最後まで走りきれてないと伝えました。


今日のTMでは

しっかりと攻守の切り替え、諦めずに最後まで走る。この2つがよくできていました。

改めてやればできる子たちと感じました。


そして、今日見えた課題は

疲れてきたときのドリブルの質。

基礎がしっかり身についていれば体力

が少なくなって疲れてきてもドリブルでかわすことができるはずです。

そこはこれからのドリブルの練習をしっかり取り組んで磨いていきましょう。


昨日できなかったことが今日できるようなってまた一つ成長しましたね。

これからもどんどん成長して強くなっていきましょう!