エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

コパジュエルス杯 U12

5月1・2日目

コパ ジュエルス U12

1日目

v s ジョツール

1ー1 

けんた

v s なぎさ

2ー1

りょうたろう、りゅうや

v s 尾張B

2ー1

るか、みお

※2位通過

決勝トーナメント進出


2日目

v s 西京極

0ー0(PK4ー3)

(りょうたろう、どふん、あおい、けんた)

v s FCシエロ

0ー2

v s ゼッセル熊取

1ー0

オウンゴール


結果 

16チーム中  3位


MVP あおい


怪我人が多く、自分たちのサッカーができない状態。

この試合で上位に入れたのは間違いなく、GKのおかげ。

この頑張りと成長を無駄にせず、明日からも頑張っていきましょう!


主催者のジュエルス様、素敵な大会ありがとうございました。


あおい

今大会のMVP

セービングはかなり成長してきましたね。

あとは前に出る勇気と判断力を上げれば、素晴らしいGKになれます!


りょうたろう

チームに絶対的必要な選手。

もっと積極的プレーがあれば、面白い選手になれる。


どふん

チームが良くも悪くもなるのは、どふんのプレー次第。ライフカップで見せた輝きは、今回の試合では見れないまま。自覚の問題。


りゅうや

やるべきプレーをやりとげる姿はチームのお手本。ただ、それだけでは絶対に点は取れない。

前を向き仕掛ける選手になっていこう。


みお

一つのプレーを大切に。

ボールを持ったら前に仕掛ける意識と力強いプレーを心掛けていこう。


ゆうすけ

チームの一員として責任感を持ちましょう。

サイドからのカットインを自分の武器にしてください。


けんた

状況判断と質を上げていくことを心掛けていこう。持ち前のガッツはチームを必ず救ってくれます。



るか

相手との駆け引きが非常に悪い。

パスもドリブルも中途半端。

もっと落ち着いてプレーして下さい。


たいち

焦るプレーが目立ちます。

落ち着いて前を向き、ワンタッチ、ツータッチの意識をら必ずしよう。


ともや

声はよく聞こえます。

ただ継続しての声はないですよ。

状況判断はまだまだ遅いです。

常にチャレンジしていこう。

f:id:estrellafc:20190503123825j:plain