エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

MIZUNO CUP U-9

5月3日  MIZUNO CUP U-9

 


予選リーグ

 


vs 玉川学園 1-0 

 


vs AVANTI茨木 0-5

 


vs 物部 3-0

 


予選3位

 


下位トーナメント

 


vs 高槻FC 6-1

 


vs なみはや 1-0

 


8チーム中5位

 

MVP げん らふぁ🏅


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 


自分たちのミスが非常におおかったですね。

 


ミスした後は修正する。

 


これを常に言われ続けてるはずなのに

修正しようとしないので同じミスでやられるシーンが多くありました。

 


ミスは誰にでもあることなので仕方がないですがミスした後に

なぜミスをしたのか?

ミスした場面でどうすれば次成功するのか?

って言うのを考えれるようになってください。

 


ただ単にフィールドに立って何も考えずに試合をしてるだけではうまくなれませんよ。

 


練習中、試合中は常に考えること。周りを見ること。

これを意識してください。

f:id:estrellafc:20190503165327j:image
f:id:estrellafc:20190503165323j:image