エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

全日リーグ U12

7月7日(日)

全日2次リーグ U12


v s ジョツール

1ー0

どふん


MVP

ぜん

オフ・ザ・ボールの動きが素晴らしい。

ドリブルからシュートの動きも良い。

あとはパスを出す判断力をもっと上げていこう。



対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございます。

応援に来て頂いた保護者の皆様、低学年のよはん、るな、こうのすけ、ありがとう。


素晴らしい得点にガッツポーズをしてしまいましたが。笑

良い攻撃からのシュートでした。

あと2、3点は取れるシーンがありましたよ。

そこを改善し、来週の試合も頑張っていきましょう!



りゅうや

ポストプレーやキープはOK!

自分から仕掛けてシュートやワンタッチプレーを心掛けよう。


どふん

久々の試合で疲れが見られる場面がありましたが、しっかりと二試合連続とゴールを決めてくれました。

エースとして期待してます。


ゆうすけ

本日のサイドから起点になり、良い攻撃のリズムになっていました。

試合の内容や状況によってポジションが変わりますが、それができるプレーヤーに成長しています。


あおい

エストレアFCの守護神として本当に守ってくれています。

今日の試合でも安心して試合が見れるのも、あおいの絶対に失点しないオーラがでているおかげ。

これからもチームを頼む!


けんた、みお

まだ消極的なプレーが見られます。

自信をもつこととチャレンジを恐れないプレーを心掛けて下さい!

期待してます!!


りょうたろう

責任感あるプレーをもっともつこと。

守備から攻撃の軸になれる選手です。人にあわせるのでわなく、積極的に前に行ける選手になろう。


たいち、るか、ともや、しょうき

今はレギュラー争いの中で、誰がでても素晴らしいプレーが出来る選手に成長して下さい。

良いプレーができるのはわかります!

責任的に前に向かうプレーをこれからもっと練習していこう!!



ゆうき、らふぁ

本日は試合にでれませんでしたが、目標にできる選手はいましたか?

目指す選手を見て、これからの二人の成長が楽しみです!

f:id:estrellafc:20190707211256j:plain

f:id:estrellafc:20190707211348j:plain