エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

紅白戦 U10

紅白戦  U10

 


Aチーム

たくみ、らふぁ、けんと、りゅうのすけ、しゅん、よんう、こうすけ、しゅんたろう

 


Bチーム

あき、こうのすけ、ふぁんじょん、りょうじん、ひろと、れん、けんた、はるき

 

8分回しゲーム

 


結果

6-2でAチームの勝利

 

 

 

本日はU10の紅白戦を行いました。

 


選手それぞれいいアピールができていたと思います!

 


全体

自分たちで繋ぎ、試合中に修正しながら良い形での攻撃ができていたと思います。

パス、ドリブル、シュートの精度をもっとあげることでもっともっと良いチームになると思います!

 


Aチーム

攻守の切り替えが早く、テンポの良いサッカーができていました。

全体で盛り上げて、良い雰囲気の中プレーができていたのですごく良かったと思います。

しかし、ボールを奪った後の処理が悪く

ボールを持ちすぎな部分も多く見られたので

素早い判断を意識してください。

 


Bチーム

気持ちが強く、失敗したことを修正しながら

紅白戦の中でどんどん良いサッカーができるようになっていました。

試合中に修正をし、流れを変えることができるようになったのは大きな成長だとおもいます。

ただ、決定機を決めきれない部分が多かったので、最後まで集中してしっかり決め切ろう!

 

四種リーグまで後2週間!

今日来れなかった選手もまだまだアピールをするチャンスがあります!

明日からの練習で良いアピールができるよう頑張っていこう!