エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U10 YF杯 1日目

U10 YF杯1日目

 


予選リーグ

 


vs YF奈良  0-5

 


vs VIOLA  4-0

しゅん、らふぁ、あき2

 


TM

vs 郡山FC  0-2

 


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 

 

 

攻撃の形はすごく良かったのですが、守備に対する意識が低いです。

 


簡単に足だけで抜かれる選手が非常に多かったです。

 


自分たちのミスから1試合目の大敗

そこで感じたことを話し合い

2試合目では1試合目のミスを修正し

・守備の意識

・守備から攻撃への切り替え

が非常によく自分たちのペースで試合を運ぶことができました。

 


短い時間で話し合い、1試合目から2試合目へ修正できたことはすごく良かったと思います。

 


あと2日間ある大会ですが、自分たちが成長できるいい機会なので

しっかりと成長できるように行動していこう!

f:id:estrellafc:20190816174344j:imagef:id:estrellafc:20190816174349j:imagef:id:estrellafc:20190816174356j:image