エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U8


vs ドライぜスク

 


対戦していただきありがとうございました。

 


フットサルコートでの試合

広いスペースをみてパスを出すことはできるのですが、広いスペースに自分から運ぶドリブルと

ゴールに向かって仕掛けるドリブルが少しできていなかったです。

 


普段の練習では

ドリブルをメインに練習しているのですが

その練習しているドリブルをやろうとしないと練習している意味がありません。

 


練習していることを試合で挑戦することで上手になることができます。

恐れずに挑戦することを意識してください!

 


まだまだ

自分の思い通りのドリブルができていないと思います。

試合中思い通りにボールを運ぶことができるように練習を積み重ねていこう!

 

 

 

リフティングテストまであと1週間

少しでも回数が増えるようにあと1週間しっかり練習してください!

 

f:id:estrellafc:20190824181652j:imagef:id:estrellafc:20190824181656j:image