エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

8月24日 全日リーグ vs シャーク大阪 結果報告

vs シャーク大阪 1-0 ○ るか



全日リーグ3巡目が開幕しました。


ここからは絶対に負けられません。



ボールを保持しているのは
悪くはないのですが、


いつ、仕掛けるの?
いつ、変化をつけるの?


と、外から見て何度も思いました。



点を取りたいのであれば
チャレンジしないと、、


得点していないのに安全にボールを

回していて、相手にプレッシャーを

与えているつもりだったと思いますが、

前半はとても勿体ない時間でした。



得点に関してはボールを

持っていない時の選手の動きが

良かったからこその得点です。

上手くスペースを活用できてました!


どふん、るか 良かったです!



この試合に続き、次の戦いでも
勝利を掴み取りましょう!!

f:id:estrellafc:20190825231731p:plain

f:id:estrellafc:20190825231811p:plain