エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

セルリアンカップ新U11・U12

3月21日

セルリアンカップ 新U11・12


新U11

vsボランチ

2-0

あすみ、たくみ


vsシャーク

3-0

ひろと、ゆうき、しゅん


vs新田南

1-0

ゆうき


vsクレアール

4-0

ゆうき2、あき、ひろと


優勝🏆

MVP優勝🥇

あき、よんう

※(あき)ドリブルから打開してのゴールは素晴らしい。

そしてこぼれ球の反応は凄く早く良い形で得点ができました。

(よんう)チームの大黒柱らしくなってきています。

フィジカルの強さはチーム1

あとはもっと頭が賢くなれば

素晴らしいプレーヤーになれます。


新U12

vsデザフィアール

2-0

りゅうご、すばる


vsセレゾン

2-0

りゅうご2


vsクレアール

1-2

ぜん


vsボランチ

4-0

あすみ、すばる、ぜん、けいすけ


優勝🏆

MVP ともや優勝🥇

※まだまだ未熟なとこはありますが、キーパーの雰囲気はしっかりと出してました。

これからが楽しみです!



対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。


新U11

久しぶりの大会でした。

まだまだサッカーを理解できていない部分はありましたが、個々の気持ちの強いプレーはたくさんみれました。


これからは質をしっかりと磨いていきましょう。


新U12

スイッチが入るときと

入らないときの差が激しいですね。

意識の問題だと思いますが。

君たち新6年生は強くなれる学年です。

まずはチーム力を上げていこう。


今の課題はタッチ数と出したあとの動きだしです。


厳しく指導していきますので、覚悟して下さい!笑

f:id:estrellafc:20200322081836j:plain