エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

6月20日・21日 TM U12 U11

TM U 11・12

 

vsディアブロッサ大阪
vs SSクリエイト
vs南港サウスマン

 

vs Lazo
vsおきつ
vs S-ACT
vs TSA


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

2日間、応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございます。

 

新チームのスタートから今現在まで、成長はしています。
個で戦うチームから、チームで戦うプレーに変わったのは素晴らしい。
まだまだ完成されてないチームなだけに、これからが楽しみです。

 

2日間のTMで感じた戦うは
まだまだ頑張らないといけませんね。
最後の最後まで走り抜く、やりきることを意識してトレーニングして下さい。

 

監督

 

U11・12

試合を見て1試合を集中して戦えるようになろう!
試合終盤になると疲れから集中力を切らして失点するシーンがありました。
良いサッカーをしてる時こそ集中をして
・最後まで走りきること
・攻守の切り替え
・パス、トラップの質
をしっかりとできるようにしましょう!

 

レオコーチ

 

1人1人の意識、チームとしての意識も上がってきて全国を狙えるチームになってきています。

ただ、全国で戦うには
「最後まで全力で質を高めて戦う」事が当たり前になります。

 

今後の目標はそこを目指して
チーム一丸となり、熱量を高めて
頑張って行きましょう。

 

和田コーチ

 

 

相手がハイプレスでかけてきたときパスのズレがありなかなか繋がらない所やチャレンジ&カバーが出来ていなくて相手の裏をやられる所、前を向かせてしまってシュートを打たれてしまう所があるので常に周りをみて状況を把握してプレーをすればかなり良くなると思います。周りをみる、考える、声をだすを意識しましょう!

 

つばさコーチ

 

f:id:estrellafc:20200622141845j:imagef:id:estrellafc:20200622141850j:image